こんにちは、株式会社ビッグアイです!
GWも明けた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回弊社が、リフォーム業界雑誌であるリフォマガ様に、モデルケースとして掲載されました!
テーマは、「施主を工事うつにさせない現場の処方箋」。
リフォーム等で工事業者を自宅に招き入れる際、施主様はどうしてもいろんな面で気を遣ってしまいますよね。職人さんとはいえ、知らない人が出入りして気疲れるな…いつもならできる家事も、人がいるしちょっとやめておこうかな…ホコリっぽいけど、なかなか言えないしなあ…。知らず知らずのうちに、見えないストレスが溜まっていることも少なくありません。そんな施主様の「工事うつ」を防ぐために、ビッグアイではとある体制を敷いています。
それが、工事サポート専任担当です。
弊社では、女性スタッフ2名が在籍中。一体何をするのかというと、その名の通り「工事のサポート」です。丁寧な養生や細かな部分の清掃、はたまた収納のアドバイスまで、気付きスキルの高い女性ならではの目線で、施主様の立場に立ってサポートさせていただいております。
その他、弊社の想いや大切にしていることなどを取り上げていただいておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです♪
リフォームという一大イベントだからこそ、ビッグアイならではのおもてなしを。
これからも施主様第一主義で、「頼んでよかった」「これからもお願いしたい」と思っていただけるような工事を手がけて参ります。
どんな些細な疑問でも、どうぞお気軽にご相談ください!
それではまた、次回のブログでお会いしましょう♪